Berryz工房

hattan1452006-07-20



にょきにょきチャンピオンのDVD見ました


感想、、、


なんだかなぁ〜 (;´Д`)  

って感じ



ベリは見ててもおもろいし一生懸命なんですけどぉ



問題は製作サイドの方


カット割りが大杉だろう
そりゃメンバーをまんべんなく映さないといけないのかも知れないけど、あんだけ切り替わると何見てるのか誰見てるのかよくわからんくなるわ


超楽しみにしてたあななしの佐紀ちゃんのダンスも、何かよくわからんやん
_| ̄|◯



あと、、、観客は無視ですか?www
客席なんてほとんど映んないし、ファンの声もほとんど聞こえない


(;ヲДタ)< 桃子がいちばん〜スキ♪


とか、ちゃんと笑える聞こえる程度の声で収録してクレヨン


楽しみにしてたのになぁ




あと、メイキングとか楽屋裏とかのおまけ映像つけろよなーって感じ


買った方、どう思いました?
ってか、あんま買ってないのかな(;つД`)