しつこくクロックス


土曜日に天王寺の取り扱いショップまで行ったんだけど、売り切れ
軽く凹み_| ̄|◯



日曜は朝っぱらから仕事の電話が入って日曜出勤


で、その現場からの帰りに大型のスポーツ店へ寄ってみると



あるじゃないかぁ ヽ(´▽`)ノ



日曜も働いてみるもんだな、全く



欲しかったのはクラシック(ビーチ)だったんだけど、在庫はケイマンのみ
まぁ、この際どっちでもええわぁ(〃 ̄ー ̄〃)
見た目はほとんど変わらんしw



チョコとイエローを悩んだんだけど、リゾートっぽくイエローにしました



で、どんなシューズかといいますと


こんなシューズ



じゃじゃ〜ん♪


、、、、???


だ、誰だぁ?
便所サンダルみたいって言ったヤツわぁ (;つД`)


かわいいでしょ?

かわいくない?

おっさんがかわいくてどうするんだって?



ひょ、評判悪かったらウチの便所サンダルにしま〜す、ハイ