旅行

hattan1452006-08-02


先週は旅行に行ってきました


夏ならやっぱ海でしょ〜♪



子供達はその辺りの海草を拾っては
「パパ〜、夏わかめ!!!」
って軽くヲタクらしさを発揮してました


あと、土産屋で小春ちゃんの「恋☆カナ」が流れた時もヲタクっぽく歌ってました
DVDをエンリピさせてる甲斐があるというものです


夜、花火をしました


久しぶりにロケット花火の大量発射とかやってみたかったんですが、家族旅行でこれ以上バカ親父っぷりを晒すのもアレかと思って自粛


仕方なくロケット花火を手で持って打ち上げてたら軽くヤケドしました(;つД`)


おっさん乙







一泊した翌朝、海岸を走りました


誰もいない砂浜を走ってみると、と〜っても、、、



気持ち悪かったですorz



靴の中に砂が入って来て走れたもんじゃないよ全くヽ(`Д´)ノプンプン



帰りは天橋立に寄って股のぞきやったり、ジェットコースター乗ったり




ヘトヘトに疲れて帰って来たのに体重が2キロ増えてたのは何故?

あ〜、そうですよ、ただの飲み過ぎ食べ過ぎですよw