おぼん

hattan1452006-08-12


「おぼん」と言えば「こぼん」と続く
ボクの頭は昭和世代



今日からお盆休みに突入→



っと思ったら、またあーが熱出した_| ̄|◯
ゴールデンウィークも熱出してたな
バーベキュー日和なのにカワイソス(;つД`)



って事で、今日は半日だけ仕事しに来ました
ってか、コレ書きに来ました
ってか、ダンシングBANANAのブログを読みました



かよちゃんとまみかちゃんの2ショットが載ってました
個人的にBANANAの2トップなので待ち受けにしてみました



職質受けて携帯見られたら引っ張られるな、こりゃw




あと、気になるのがパスタエクスプレス

パスタ・エクスプレスの中にパスタとお湯を入れるだけで、アルデンテに茹で上がるという代物だ
某大手通販会社だと5,800円だっけ?



買いましたwww


5,800円も出す訳もなく、ネットで格安でかったんだけどね


スパゲッティとぉ〜熱湯を入れてぇ〜フタを閉めてぇ〜保温材を巻いてぇ〜

通常の茹で時間の1,5倍ぐらいっつーことなんで、15分待ってみる


その結果、、、なんと

じゃじゃ〜ん


変わってないΣ(・ε・;)
お湯だけが白く濁っていく、、、


食べられへん_| ̄|◯


う〜ん、、、ちょっとパスタを入れ過ぎたかなぁ?
とりあえず次は少量でチャレンジしてみますわ


どなたか上手く茹でれるコツを知ってる方はドシドシご教授下さいませ



まぁ、コレ買った理由は2つ
アウトドアでやったら楽しそうって事と、ココのネタの為ですから〜(笑)

また何か買ったらご報告します



ではでは、良いお盆を〜w