ダンバナ

仕事が終わらないんで行けません
まっ、予想通りだ_| ̄|◯



この前、しー&あーがダンシングBANANAのDVDを見ていた


メンバーが着てたのがちょっと前の衣装で、白っぽい服のメンバーと黒っぽい服のメンバーに別れて「真実の宝石」を歌ってました



そこで疑問に思った事があったみたいで、、、




⌒゚( し∀ぃ)゚⌒<なぁコレってどうやって白チームと黒チームに分かれてるん?

(;はДたん) <知らん、テキトーちゃうか??



それを聞いたあーが言いました



(あ▽ー)   <あっ、あれちゃう、、、




食べ物をよぉこぼす子が黒チームなんちゃう?





そ、そうだったのか

た、食べ物はこぼさずに食べましょう、、、