たむけん

大阪では誰でも知ってるんだけど、全国区ではないのかな?
黄金伝説とか めちゃイケとか出てたんだけどなぁ



獅子舞漫談の獅子舞が壊れたのに、ケチで有名な吉本興業が新しいのを買ってくれたらしいよw
たむけんの時代がじわりじわりときたね


獅子舞漫談のツカミネタがWikipediaに載ってた
並べてみるとスゴイなコレwww



「東京で売れてる芸人全員死ね!」
「放り込め! 放り込め! かーねーもとっ!」
「何やー!? 家で飼うてるウーパールーパー死んだんか?」
「アホか東京!」
「東京で売れてる芸人の肌荒れろ! ブツブツになれ!」
「東京で売れてる芸人の近所のコンビニ潰れろ!」
「東京で売れてる芸人の親の浮気ばれろ! 些細なことでばれろ!」
「東京で売れてる芸人のおかんパーマ失敗しろ!」
「東京で売れてる芸人の飼うてる犬死ね! 知らんトリマーの腕の中で死ね!」
「東京で売れてる芸人のマネージャー風邪ひけ! そして長引け!」
「東京で売れてる芸人この時期鍋食うな!」
「東京で売れてる芸人犬に噛まれろ! ホステスが寂しさを紛らわすために飼うてる犬に噛まれろ!」
「東京で売れてる芸人が乗ったタクシーの運転手芸人にめっちゃ話し掛けろ!」
「東京で売れてる芸人漆でかぶれろ!」
「東京で売れてる芸人刀狩りされろ!」
「東京で売れてる芸人今どきセガサターン貰え!」
「東京で売れてる芸人逆剥け肘まで行け!」
「陣内のことおもろいと思ってるプロデューサー浮気ばれろ!」
「最後ネタしまーす」
「ダメ押しでネタしまーす」



頑張れ、たむらけんじ