秋篠宮家

紀子さまが無事に男の子を出産されたとか


よかったよかった

まぁ、俺の年ぐらいだと跡継ぎ問題とか皇位継承とか男系がどうとかあんまり興味はないんだけど、みんなが望んでた男の子が無事に生まれたって事は喜ばしい事



紀子さまって前置胎盤だったんでしょ?
妊娠中ってホントにいろんな事が起きるんで母子共に健康ってのが一番だわ




あと、臍帯血を提供されたってのがさすがですね
コレってドコの病院でも出来るようになればいいのにな
提供しなければ捨てるしかないんですから、人の役に立ててほしいです



って昔、妊婦講座で教わりましたw




ホントにおめでとうございます




あっ、、、

でもね、、、

問題が1つだけあるな、、、



9月6日生まれって事は、、、、、


ウチのおかんと一緒や〜んw


注意しないと体脂肪率が30%超えますよw



ちなみにこれからベビーラッシュが起きるかも知れませんが、日本中で産婦人科医が不足しております



嫁があーを産んだ時はウチの市内でも産婦人科がたくさんあったんだけど、今、出産が可能な病院はウチの市内に1つか2つのハズ


昨年妹が出産したんだけど、産院探しに一苦労でした



政治家の皆さん、宮家だけではなく一般ピープルも安心して出産できるような世の中にしてあげて下さいね