チャングム

hattan1452006-09-08


知ってますか、チャングム
正式には「宮廷女官チャングムの誓い


イ・ヨンエは綺麗だな
あの顔は整形じゃないね
冬ソナのチェ○○はやってるだろーけどw


そのチャングムの主題歌みたいな曲の事なんですけど、近所の奥さんが


♪おな〜ら〜、お〜なら♪



って聞こえるなんて言うもんだから、その日以来「おなら〜、おなら〜」にしか聞こえません_| ̄|◯



悲劇です
感動の場面で流れる音楽が「おなら〜」にしか聞こえないって悲劇です
志村けんがバカ殿の格好のまま急死するぐらいの悲劇です
棺桶開けると白塗りでアイーン、ですから
悲しいのに可笑しいのは軽くツライ(;つД`)



まぁ、知ってる人は一度聞いてみてねw