土曜日

いきなり召集命令が
ふりモニ。素敵杉www


久しぶりにミナミに出たのでアソコに行ってみる


アソコ、、、そう



ハロショ(笑)


何しに行くんだよ、俺


って思いつつも、何となくヒマつぶし&ネタ探しがてらハロショにGO→



誰かいないかなぁ?
いつ以来だろーなー?
全く記憶にない
今年初めてってのは間違いない



閉店間際のドアを何故かドキドキしながら開ける


すると、臭ぁーー、、、くないよ、今日は


客が3人ぐらいしかいなかったんで大丈夫でした


それにしても、改めて来ると変な店だなぁ
壁に写真とかが、ただただ貼ってあるだけの店


また高まったら行きたいと思います



その後、九州男児のチト君と合流
そのままドンキ前に移動して、楽しみにしてた例の事をやる


例の事、、、


そう、男2人でやる事といえばアレですよ、アレ




どうぶつの森にきまっとるw


ニンテンドーDSで通信するんだい



ついにチト君の村に遊びに行ったぁぁ〜♪




男2人でドンキ前でウヒョウヒョしながら遊んでると、パチリと盗撮された
盗撮りゅーりゅーがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


その後、男3人でうひょひょうひょよしながらDS通信


キモクないんだぞ
キモクない、よね?w


人の旧型を「重い」とか「分厚い」とか「暗い」とかってイヂメないで下さい
(;つД`)


その後、座先生が合流したのでお店に移動


C君とともッチも合流してどんちゃんどんちゃん


またもや泊まれなくてどーもずびばぜぇん (;つД`)


終電車で無事帰宅しました