℃-ute

hattan1452006-09-15


DVD見た
値段のワリには見ごたえあった


歌もなんでか知らんけど1曲をのぞいて知ってたわ


まっさらブルージーンズってあれでしょ?
どっかのショッピングモールかなんかのイベで、ヲタがヲタ芸うちまくって回りがキモどん引きしてる様子の動画がようつべにあげられてた歌ですよね?


あんな歌だったんだw



鈴木愛理を見てたら愛理っぺ先生を思い出したw
お元気ですか?
電車でGOでトレイントレインうならせまくってたそうで裏山です

愛理、小6だけどなーw


ふーん、℃-uteも結構いい曲歌ってるんだね



あとぉ、有原栞菜って可愛くなってる



中1だけどなーw




大きな愛でもてなしてを聞きながら



オー

イェイ

オー

イェイ








って、こっそりと一緒にやってたら背後に嫁の気配が (((( ;゚Д゚)))ガクブル


恐る恐る振り返るとバッチリと視線が合う


でも、、、、
何も突っ込まれる事もなく普通に歌いながらPV見てました


どうやら俺のキモ行動は、嫁にとっては日常の風景と化してるようです


いいんだか悪いんだかw