猫解体

hattan1452006-09-20


別に猫をバラバラにした訳ではありません
わしゃ坂東眞砂子か!!!




今日9月20日は、おニャン子クラブが解散した日です


あぁ、我が青春の1ページ(←言い回しがすでにおっさん)


あのファイナルライブは凄かった
ざわ。さんと共に学校休んで新幹線に乗って遠征したもんだ


ところで元おニャン子ファンの皆さん、、、



あれから19年も経ってるねんてwww


そら、年もとるわ_| ̄|◯



大阪在住なんで今年も代々木には行けませんけど、いつかは必ず同士の下へ駆けつけたいと思います


今日は
夢カタログ→PANIC THE WORLD→Circle
でも聞ききたくなってきた


否、でもやっぱ
おニャン子全国縦断ファイナルコンサート
鑑賞だな




あぁ、3時のあなたでインタビューされたのが懐かしい

 < 笑ってじゃあね、、、と

↑ちょーバカっぽい orz