タイ

いい国だった
毎朝9時に美人社長秘書と運転手さんが革張りのフォルクスワーゲンでお迎えに来てくれる
12時になったら社長や工場長と豪華なメシ
14時ぐらいに工場に戻って17時まで仕事
17時になったら即お仕事終りwww
5ツ星ホテル帰ってシャワーで汗を流した頃、夕食に迎えに来てくれる
毎晩毎晩豪華な夕飯
北京ダックとか久しぶりに食った
ヤシガニみたいなカニの入ったカレーが一番美味かった


観光とか買い物に行けなかったのが心残りだなぁ
コンビニとスーパーと免税店しか行ってないorz


英語での会話がメインだったんだけど、まぁ、アレだ、、、


宇宙語だな、アレ


帰る頃にはなんとなく聞き取れる感じだったけど、
話す方は単語とジェスチャーで頑張る!!って感じでした


英語漬け買って勉強しよう、そうしよう


海外主張行って2キロ太ってきたオイラは大ばか者だ(;つД`)