渋滞の中、、、


昨日の夕方、お見舞いに行くために車に乗っていた
スゲークソ渋滞
テレビ見ながらボーっと運転、ってか大渋滞で動かない(;つД`)


右車線に行きたいのに、車列が動かないもんだからなかなか行けない
軽くイラッ(-∀ー#)


やっと動き出して右に車線変更をしはじめた時、ボクの目の端っこにテレビの画像がチラっと飛び込んだ


あれ?何か見覚えあるような、、、、!!!




ダンシングBANANAキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!




こりゃ、アレか


ゴールデン進出か



いよいよ冠番組か???
大スターになって「ダンシングBANANA姉さん」っと呼ばれる時が来たのか



でも、そんな時に限って、クソ渋滞の中で車線変更の真っ最中(笑)


全然見れないよ_| ̄|◯
智美ちゃんがアップで映ってたと思う


佳代ちゃんドコー o(・_・= ・_・)o


って探すまもなく 糸冬 了


ゴールデン進出じゃなかったのね
ダンシングBANANA姉さん」と呼ばれるのはもうちょっと先みたい



夕方のニュース
約5秒間のはかない夢でした



先日の丹波笹山丹波篠山での黒豆イベントがほんの少しだけ映ってました


丹波の黒豆は「京都」か「兵庫」かで、もめてるとかもめてないとかってニュース
商標法の改正で「地域名+商品名」での登録が可能になったらしいっすわ
で、「丹波」はどっちなんだ?って事


どっちの生産者も一生懸命作ってるんだからどっちでもいいじゃん
「京都丹波の黒豆」と「丹波篠山の黒豆」で商標登録したらどうなんでしょうかね



まぁ、ワシは渋滞のイライラの中、一瞬だけ高まれたんで良かったですけど


ともッチに見せてあげたかったょ(;つД`)



ちなみに【飴】は【飴ちゃん】っていいますよ、はいw

( ´∀`)つ§ アメチャソアゲルー