【恋人バトン】

カヨキセ君が面白そうなのやってたのでもらってきた


1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるよー



2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

1年半ぐらい



3.この恋人と付き合ったキッカケは?

運命的に出会った



4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

6人か7人かなぁ



5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

全然覚えてねー
だいたいみんな2年ぐらいだと思う



6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

これも覚えてないや
多分水死した子



7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

地味だけど光り輝いてるシルバー系



8.恋人との思い出があればどうぞ!

いつも横にいてくれて当然みたいな関係ですわ




9.浮気願望はある?

ないよ



10.今の恋人に一言!!

夜中は静かにしてろってゆいたいです

あと、ボロボロにしちまってゴメンよぉ (;つД`)




11.まわす人

持ってってー



!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!




もう途中でバレバレでしたか?w
2年周期で女の子をとっ換えるようなヒドイ男じゃありませんから