日曜日

プリズムホールダンシングBANANA
でも、先週に娘。見に行って、来週はBANANAの単独ライブ


3週続けては遊びに行けないのがおっさんのツライとこ


今週は我慢週間だ
会えない時間が〜愛そだ〜てるのさ〜(by ヒロミゴー)


まぁ、家の用事とかをテンション↓↓でこなしました
たれぱんだ並みの脱力感ですわ
もうたれおっさんって感じ



でも、不意に3時過ぎにちょっとだけ時間があいた
しーあーもお外で友達と遊びだした


こ、これは、、、チャ〜ンス♪



しーとあーにさえバレなければ泣かれる事はないw


は。「なぁ、1時間ぐらい走ってくるわ」 (あくまでもランナー風)
嫁 「雨やから気ぃつけや」
は。「ちょっと遠くまで行くから遅くなっても心配せんといて」(まだランナー風)
嫁 「はいはい。ほんでどの辺まで走るん?」
は。「ちょ、ちょっと近八尾まで」  (ヲタバレ?)
嫁 「ははは、虎君とりゅーりゅーによろしく」 (やっぱヲタバレ)


って、事で走り出したんだけど
「今から行くわ〜」
ってメール打って、万が一到着できなかったら格好悪過ぎる

って事である程度近づいてからともッチにメールを入れた

でも近づきすぎて、メール打ってから10分程度で到着してしまったorz


おまけに雨が超キツクなってきた
このままでは携帯が水没してしまう
雨で携帯あぼーんだなんて、どっかの東海のオレンジ師匠みたいじゃないか


って事で、ともッチにもりゅーりゅーにもBANANAファンの皆様にも、もちろん佳代ちゃんにも会える事なく、1人寂しく家路についたのでした_| ̄|◯



でもちゃんと行った証拠をパチリ


ウチからプリズムホールまでだと往復で10キロ弱ぐらいだと思うんですが、なかなかしんどかったです


やばいな、こりゃ
東京マラソンの振込みをギリギリまで考えようw