BANANAヲタの皆さん

いつもしーあーと一緒に現場に行ってるボクなんで、昨日は初めてゆっくりとバナナな皆さんと話す事ができて嬉しかったです


みんなでワシャワシャとサイリウムの準備したりしてる時とか楽しかったw


なんじゃ、コレはwww


でも、こんな大量のサイリウムが入ってた空き袋は、ゆささんが全部持って帰ってくれました
会場のゴミ箱を使わない心遣いはさすがです



あと、たくさんの花束をどうやって隠すかの相談も超おもしろかった


ピカさんの周りに置いとけば、BANANAのメンバーは
「あ〜、ピカさんってばまたあんなにプレゼント持ってきてるよ」
って思ってバレない!!!


って結論でしたwww




ホントにみなさんが優しくしてくれて嬉しかったです
ありがとうございました