日曜日

hattan1452006-11-28


バナナに連れてけ!!!
ってヤカる娘達


「今日は子供はムリ」
って何度も言ってるのに


ってか、ホントは「子供はムリ」じゃなくて「俺がムリ」なんだけどねー
初めっから連れて行く気なんか全くな〜いwww


だって思いっきり楽しめないじゃないか〜



で「午前中いっぱい公園で一緒に遊ぶ」って事で手打ち


近所の公園で遊んでたんだけど11時30分ぐらいになった


は 「なぁ、もうそろそろ帰ろっか」
娘 「いやや、まだお昼になってないもん」


っと全く動く気配なし


と、とりあえず公園からひきはがしにかからねば


は 「じゃあとりあえず公園出て家の前で遊ぼうや」
娘 「家の前で何するんさ?」


ここである事を思い出した

は 「アレやろうって言ってたやん。りんごはアップルアップルってやつ」
娘 「あ〜、そうや、やろーやろー」


おぉ〜助かった
とりあえず家の前まで行けば、なんとか誤魔化して帰宅→バナナへGOできる



っと思って家に向かって歩き出したんだけど

娘 「家の前で遊んでもお昼までは絶対に行ったらアカンで」

とか言う始末


こりゃダメだ!っとあきらめて家の近くの角を曲がった時、しーの友達が見えた



しー「あぁ〜、うーちゃんや!!!






はいパパもう行ってもいいでバイバイ







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  さびすぃぃー



いや、さっさと用意して行きたいねんケドあまりにもあっさりしすぎやん
それはそれでちょっと寂しいじゃないか〜(;つД`)
で、ちょっと食い下がるw



は 「なぁ、りんごはアップルアップルせーへんの」


しー「あ〜アレなぁ、、、



ほんじゃーなわとび持ってきてーや!!!」





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


お、俺がか!!!!

俺がなわとび持ってくるのか!!!!




この時点で

遊んだる人→しー   
遊んでもらう人→俺 

に変更されました


俺がなわとび持ってきてりんごはアップルアップル跳びいっしょにやって頂くって事ですね



はぃはぃ、持ってきますよ、持ってくりゃーいいんでしょ



で、なわとび2本持ってきて


りんごはアップルアップル♪


って跳んでみる


おぉ、意外とムズい
ってかちょっと楽しい〜www


ソレやってると近所の子供もやってきて、順番で「りんごはアップルアップル♪」ってやってました


で、、、
気付いたら12時回ってました_| ̄|◯


結局最初の予定とあんまり変わらずに電車に乗ってバナナライブに向かったのでした
チャソチャソ♪


PS、、、
ドラゴン先生が上本町で待っててくれてうれPかったです(はぁと