約1年前、、、

先日話してると、いとこが「結婚してから無事に1年たった」とか言ってました


それで思い出したんだけど、その子の結婚式の前日ってディスクピアでイベント見てたんだ
龍&虎&ハイドリさんと一緒だった




確かあの日、、、



頼れるリーダーがイベント中にマイク落としてた希ガス



ゴーーーンってすんごい音が響いてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あれから1年経ったらしいですよ
早いねぇ



なんではっきりと覚えてるかって言いますと、あの日は超寒い日で、、、
イベント後も遊んでて、夜中に帰宅した漏れに


「結婚式行くのに車がドロドロやから洗っといたよ」


って言った嫁の笑顔が恐かったからですw
ってか、洗車をすっかり忘れてたのが申し訳なくって(;つД`)




あぁ、あの日を思い出して一句詠んでみましょう


寒い冬

嫁は洗車で


僕ヲタク♪




まぁソレもありかwww