で、10時間も寝てたら素敵な夢を見ました


ふと1件の家に遊びに行くと、出迎えてくれたのは


なんと、、、


もっちさんでした



そして、2人で話してるとチャイムの音が鳴る


そこにやってきたのは


なんと、、、


チャーミーしんちゃんでした



そして3人で1つのベッドに入ってさゆの写真集見ました





おわり




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


夢の中でまでヲタクでしたwww


しかも夢の中なんだから、もっちさんとしんちゃんになっちや梨華ちゃんに会わせてあげたかったです(;つД`)


もっちさん&しんちゃん>
使えないオイラを許しておくれ_| ̄|◯