12/24

ライブ行けなかった_| ̄|◯


15分ぐらいなら行けたんだけどね


そのままライブ終了まで居座りそうな自分が恐かったので泣く泣く回避


これからMilky Hatで頑張って下さい






って事で夕方からしーあーと一緒にケーキ作ったり、買い物行ったりしてました





買い物行って思ったんだけど、クリスマスってさぁ、、、




ニワトリにとっちゃ最悪な行事だなwww




だいたいさ、クリスマスに食べるのってチキンじゃなくて七面鳥ですよね



〆られる直前のニワトリにしてみりゃ



(*゚∋゚) <待って待って、待ってってば!!! お、俺じゃないって!!! 人違い、、、




ってか鳥違いだって!!



って気持ちでしょう



人違い、否、鳥違いで照り焼きやらカラアゲにされたニワトリ様>

美味しく頂きました、ありがとうございました (-∧-)



昨日はワイン飲んだんで夜の10時には寝てました



朝起きると、サンタさんがしーあーにプレゼントを持って来てくれていたようです



それを発見した時の子供達の嬉しそうな顔がたまりませんw



来年もサンタクロースがやってきてくれますように