アリオ

hattan1452006-12-27



アリオかぁ、、、


アリオって正式オープンの前に、ご近所さんに配られたチラシを持って行った人だけが入れるプレオープンってのがあったんですよ


その初日、、、そうアリオが一番初めにお客さんを入れたその日



先頭に並んでたのってウチの嫁とそのお友達ですから〜www


残念〜
一番客なのに買うもん何もなかった斬り〜


ちなみにその後ろには、パソコンと液晶テレビ狙いの人がわんさかいたらしいw


目的もないのに「参加したかってん」ってな訳のわからん理由で朝の8時過ぎから並びに行ったウチの嫁はナイスグットな奴です、はい




「店に入る時にテレビカメラが邪魔やってん!!!」

って怒ってました


って事はニュースで晒された可能性があるなw


誰も見てませんように  (-∧-;) ナムナム