2/12

振り替え休日


嫁が用事が入ったので、しーあーと3人で天王寺動物園に行った


たまには電車で行くか〜って事でJRに乗っておでかけ


動物園に行く前にちょっと寄り道



ココがどこかわかる人はバナナな人ですね、きっと



っつーか、この時気付いたんだけど



デジカメにバッテリー入れるの忘れてた _| ̄|◯



って事で



写るんです、購入w


デジカメだとあんまりプリントしないから、フィルムのカメラも捨てたもんじゃないですよ



天王寺動物園もいろいろ変わってました


旭山動物園みたいにいろいろ考えてるっぽいよ

冬なのに人もイパーイですた



あとコアラ館に小さな「コアラ神社」がありました
コアラが木から落ちない、って事で「受験に落ちない」神社らしいです(笑)


そんなアホな、、、っと思いつつも


まみかよちゃんの合格を祈っておきました


まっ、祈ってる頃には、、、


2人ともとっくの昔に実力で合格してたんだけどな〜w



動物園からの帰り道、ファンシーショップに寄り道

案の定、カバンやら時計やら買わされました(;つД`)



一緒に出歩いてくれるのもあと1〜2年かなぁ、、、


そうなったらヲタクウェイ(ヲタ道)に邁進するしかないな、こりゃw