Milky Hat

hattan1452007-02-26


↑頼むから誰かキーワード登録して下さい(;つД`)


って事で、4thシングル「DandeLion」発売イベントへ行ってきました


近鉄電車日本橋へGO


途中でいかついりゅーりゅーとぁゃιぃともッチと合流


CDはゆさ議長があらかじめ買ってくれていました
ありがとうございました
ってか、いつもいろいろありがとうございます(*_ _)人


で、中を開いてカードを確認してみると、、、


佳代ちゃんでした!!!



やっぱ運命だな〜www



イベントもたくさんの人が見に来てくれていましたね


Dandelionも大航海ランドスケープもちょっとリニューアルされてました


まだ正直ちょっと違和感があるんだけど、聞き込むといい感じになると思います
軌跡のNEWバージョンもそうだったし


あと、歌のパート割りとダンスも変更されてましたね


大航海の
「さっき眺めていた雲は右へながれて 真夏を感じながら飲み干した缶のジュース」
の部分が佳代ちゃんのソロじゃなくなっちゃた   


_| ̄|◯


あと「雲は右へながれて」の部分の雅美香ちゃんのダンスも大好きだったのに、、、
みんなと同じダンスなんだけど、雅美香ちゃんだけが手をぐるぐる回して見えて可愛かったのになぁ




まぁ、これからは新しいバージョンをしっかり見て、またいろいろ楽しみを見つけたいと思います♪