できるかな?

でっきる〜かな?
でっきる〜かな?
はてはてほほ〜


ノッポさんがしゃべったトコを見た事があるはったソ。です


先日テレビを見ながら、バク転が出来るとか出来ないとかって話になりました


で、久しぶりにやってみようかな?って思ってかまえてみたんですが、、、


こりゃムリだ!!!


飛べる気がしねー  _| ̄|◯



高校生の頃と比べると腰の辺りが重すぎる
ビールが詰まってるんだよ、この腹には
金かかってるんだぞ〜www



それにしても、まわれる予感が全くしない


でも出来ないとわかると、やってみたくなる訳で(笑)


目標としては年内にバク転出来るように頑張ってみよう



でも、中学校の時みたいに体育館に忍び込んでフカフカマットを引っ張り出してきて、ひたすら「一人バックドロップ」を食らってるかのような練習はもう出来ない



って事で、とりあえず逆立ちから始める事にしました


壁に向かってみると、、、


あれ、意外と恐いwww


それでもエィっと、、、



あっ出来た!!!


おかんに写メ撮ってもらったけど、格好悪い(つД`)
靴下がセクシーだけどwww


10秒程で頭に血が上ってクラっときました



バク転への道は遠い



ムリするな、おっさん  ε=\_〇ノ