ぁゃιぃおじさん

昨日、しーが腕をすりむいてました
どうしたのか聞いてみると


「ごむだんおじさんのマネやったらすりむいてん」



はっ?何??
ごむだんおじさん??


名古屋では誰でも知ってるらしい「セーラー服おじさん」の仲間か??



は  「は?なんや?ごむだんおじさんって?」
しぃ 「え〜ごむだんおじさん知らんの?」
は  「知らんわ、ってかなんでおっさんんのマネやったら腕をすりむくねん」



するとあーが会話に参入してきた


あー 「ごむだんおじさんは いろんな技をもってるねん」
しぃ 「そうそう、その中の回転するみたいな技ですりむいてん」



な、なんだと!!!



いろんな技を持ったおじさんだと?



まさか、、、



クリリン



クリリンのことかー!!!



世の中にはいろんなすげー奴がいるんで、オラわくわくしちまうだ