日曜ゴト

ホントにひっっっっさしぶりの休み


朝の8時半の起きて走りに行こう、、、
っと思ってたのに、ストレッチがてらプリキュア5を最後まで見る
ってか、終りの歌まで聴く


9時からのんびりと走りに出る


明るいんで旧外環沿いを大和川方面に下り始めるが、微妙に交通量が多いし歩道がない道なのでやっぱ危ない


車にひかれたら痛そうなんで、予定変更して外環に向かう


外環に出てまたまた大和川を目指す


道中にツレの家があるので横を通ってみると


あ〜、、、はったんや〜!!!


ってツレの奥さんに大きめの声で発見されるwww
なんか嬉しかった


そのままツレとツレの奥さんと10分ぐらいお話してから大和川


河川敷の芝生でバク転しようかと思ったけどまだ飛べる気がしない
けど、地転(だっけ?)は出来た


頭くらくら〜っとしたけどw


そのまま柏原経由で帰宅


久しぶりに1時間以上走った