仕事

hattan1452007-04-26


とりあえず、22時でやんぴ


ヤバイ

俺のゴールデンウィークがあっちこっちから狙われている



とりあえず、GW明けすぐに広島行き決定 _| ̄|◯
GW明けすぐに行くって事は、その前段階の作業をGW中にやらなければいけない


まぁ、GWのドコに仕事するのもそんなに苦ではないですが



5月13日の不参加はもだえるような苦しみです



両方の鼻の穴にカメムシを1匹づつ詰め込まれたような苦しみです


それほどドMじゃないボクには耐えられません(つД`)ハゥーン



まっ、参観日も楽しみなんで次のイベントに期待しまーす



それにしても今日からまた鬼忙しくなってもーた
日、月、火、水とほんの短いのんびり期間でしたwww