万博


子供は置いていく方向でwww


ずっと黙ってた29日の万博だったんだけど、先日のブロッサムの時にバレた!!


お得意の「今度のトコは子供はあかんねん」作戦を決行するも、なんせ先日万博マラソンで万博に行ったばっかり



子供OKってバレバレですわ
ってか、子供こそカモーンですよね


でも昨日Wii買ってきて、しーあーが必死で遊んでる時に



「日曜日はパパだけしか行かれへんからWiiで遊んどいてな」


って言うと


「わかった、遊んどくわ〜」


っとの返事


うほ、おもうつぼだなw




明日は渋滞が酷そうなんで電車で行くと思います


今日も吹田から10キロとか、中国道で17キロとかの渋滞だったらしい


メンバーは大丈夫かな?