gigabeat

買いました


買ったはいいけど、これに音楽を入れるまでが結構大変だった_| ̄|◯


メディアプレーヤー11を使ってPCと音楽のやりとりをするんだけど、ウチのPCに入ってたのは9と10

2台ともダメじゃんw


って事で、マイクロソフトのサイトから11をダウンロードして解凍


しようと思ったら開かない_| ̄|◯



どうやらwindowsサービスパック2が入ってないと解凍できないらしい


SP2ってなんかトラブルが多いらしく入れなかったままだったんだよなー
って思い出しました(つД`)


で、仕方がないのでSP2もダウンロード


微妙に時間がかかったけど無事成功、、、


っと思いきや、YAMAHAの音楽デバイスがSP2じゃ動かないらしく、PCから音声が全く出ない

ほんでまたYAMAHAのサイトから修正パッチ(?)をダウンロード


これでやっと音楽のやりとりが出来るようになりました





が、、、



PCのその他の動きが激重です(つД`)


さてどうしたろっかなー


とりあえずミルキーハットと愛amBESTだけ取り込みかんりょ