Milky Hat

楽しかったわ〜
久しぶりに楽しかったわ〜


やっぱミルキーハットだな〜


真実の宝石の時、みんなが「うぉぉ〜」って叫んでました
やっぱファンにとっても思い入れのある曲なんですね


あとメンバーの自己紹介の時に、なよちゃん先輩と軌跡君と一緒に



佳代ちゃ〜ん♪って言いました



いや、実際は愛を込めて



佳代ちゅわ〜〜〜ん♪って言いましたwww



DIVING TO LOVEで佳代ちゃんにL打ちしたりだとか〜
ピカさんがよじ登って号令発動したりだとか〜
ともッチが空中に浮いてたりだとか〜
ゆさ議長が途中で眼帯取っ払ったりだとか〜w


ホント、箱ならではの楽しさが満載でした


本当にすごく楽しかったです
またいつかこんなライブをやって欲しいなーって思いました