ブロッサムでおもろかった事


ピカさんはピカチューやねんで、、、って子供達に言うと


(しДぃ) < え〜、、、それって気ぐるみ着てるだけやろ〜

って言ってましたw




おまけにあーも


(あ▽ぁ) < だってジャックさん脱いだりかぶったりしてんの見た事あるもん〜

って言ってましたwww





あと、しーとあーに言ってた


「万博ライブは子供は来たらアカンかってん!!!」


ってな話に玲奈ちゃんが一生懸命のっかってくれてたのが嬉しかったですwww


「子供は通られへん柵があってんね」とか、無茶な話を振ってゴメンナサイ
困りながらも一生懸命答えてくれてる玲奈ちゃんを見て、まわりの大人達が楽しそうでしたw


今度機会があれば是非連れて行きますね