走って帰ろう

今日は東大阪の加納でお仕事
16時過ぎぐらいに終わったので走って帰る事にする


3日ほど前に久しぶりに国分まで往復したけど余裕だったので、今日も余裕


のハズが、全然ムリ!!! _| ̄|◯


この前は夜9時に走ったんで涼しかったんだけど、今日はあっちぃんだ(つД`)


結局後半は走ったり歩いたりって感じでダラダラと実家兼職場に到着
それでも汗はたっぷりと出た


で、実家にある体重計で体スキャーンしてみる


すると


ついに体年齢が実年齢より若くなったヽ( ´▽`)ノ


このまま佳代ちゃんの年まで一気に落とすしかないだろ!!!
まぁ、ソコまで落ちたらワシ病気になっとるんだと思いますが(ノ∀`)



ってか、今までの体年齢はどんだけーおっさんだったんだよ
ってか、実年齢ってリアルにおっさんなんですね、って思わないで下さい


おっさんなんですから(つД`)