リハ

一部しか見れないので、リハを目指して早めに出発


12時ジャストに到着するけど、メンバーいないよ(つД`)

どうやら雨で舞台のコンディションが悪い為に延びてたみたい



12時30分頃になってメンバー登場


リハ見てるのも面白い
ってか、リハーサルでも全力なのがミルキーハットのいいところだね



唯ちゃんの髪が短くなっててびっくり
ちょっと大人っぽくなってました
よく似合ってました
それと、唯ちゃんは客席にいる子供達をよく見てるな〜って思います



佳代ちゃんは練習着だったのかな?私服だったのかな?
赤T&ルーズなデニム&太めの白ベルトがかっちょよかったです



もうアレだな




大阪のファッションリーダーだな



エビちゃん佳代ちゃん、ファッションリーダー2トップ時代の幕開けだ