物販

写真を1枚購入

サインに

「しぃーちゃん、あーちゃん、パパちゃんへ」って書いてもらう予定が


「しぃーちゃん、あーちゃん、パパちゃん、ママちゃんへ」になっとる_| ̄|◯


なんでママちゃんなんだと小一時間(ry



おまけに嫁いわく


「なぁなぁ、私後ろの方に座っててんけど、玲奈ちゃんと唯ちゃんが手ぇ振ってくれてんで〜」

っと、城ホのスタンドにいながらで「今、亀梨君が私に手を振ってくれた〜」って言うジャニヲタみたいな事を言い出す始末w



あと、しぃは「奇跡君からカードもらった〜」って喜んでました
どうもありがと

ってか普通に「奇跡君」って呼んでるのがちょっとおもろかったですw


で、タイムアップでお家に帰ったのでした


2部も見たかった_| ̄|◯



皆さん、お疲れ様でした〜♪