当たった


今年も当たった〜



勝ちT!!!


結構毎年当たってる気がする


あれ?昨年は当たったかなぁ?(←記憶があいまい
その前の年とさらにその前の年は当たったの覚えてるんだけど、、、


で、どんなんかなーっと思って開けてみると、、、



オシム柄キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!



我ながらなんでこの柄を選んだんだろ
多分、適当に応募ハガキの番号を塗りつぶしたんだろうなぁw



でも思い出した


今年の勝ちTはリバーシブルなんだよね



って事で


裏側(ってかこっちが表側?)はこんな感じ♪




まぁ今回の勝ちTはですねぇ、柄はともかくですねぇ、、、



分厚すぎるだろ(#゚Д゚)



タオルケットぐらいの厚みがある気がするw

どんだけー汗かかすつもりですか(つД`)



とはいえ、当てて頂いてどーもあざーす
今日からコレ着てパーティーに出席したいと思います