アリオ

日曜日
キンヤオで用事があったので、用事が済んだ後家族でアリオへGO


アソコのフードコートは、テーブル確保してイスに座るまでにヘトヘトになるな


石焼きビビンバも食いたかったんだけど、ここはひとつ、、



ポムの樹のオムライスでwww


ちなみにクリームコロッケ乗せてみました



美味しいんだよね、ポムの樹


なんか石皿のハンバーグのプレートみたいなのがあってソレも美味しそうだった
今度はアレ食ってみよう♪


で、その後ゲーセンに行った



あ〜あ、、、



ムダに14連荘とかしてんじゃねーよwww



パチンコ屋で連荘して下さい _| ̄|◯




全開転まで来て、カヲル君が「歌はいいねぇ」とか言い出す始末



だからパチ屋で出てきて下さい _| ̄|◯



最近あきらめてたエヴァ熱がムダに高まっちゃったジャマイカ



いや、やっぱPS2で我慢しよw