ヘトヘトなのねん

朝から冷房もなければ風も通らない場所での配線工事

まるでビリーをやり終えたかのような大量の汗がタラタラと流れ落ちマクリマクリスティ



まっ、やった事ないけどw>ビリー




でも今日はしんどかったわ _| ̄|○



で、会社に帰ってからもやらないといけない事が高安山ぐらいあったんだけど、あまりのしんどさに根をあげて19時前に仕事終了



PC前に座ってココを更新しようかと思ったんだけど、時間がなくて某所にコメントを1つだけ入れてキターク



今週初めてしーあーと晩飯が食えた(ノ∀`)



その後、かき氷を作って食べてるうちに寝落ちw



さっき起きたんで、今から回路考えまーす



ゆっくり寝たいけど20日ぐらいまではどーにもならんな、こりゃ(泣)