Milky Hat@七夕浴衣まつりinアリオ八尾


3列目で見る


みんな浴衣がよく似合ってカワユスでしたね



佳代ちゃん登場



(ノ∀`)アチャー、、、こりゃ心配だ


何が心配なんだって??



決まってるじゃないですか



佳代ちゃんが可愛すぎて、前に座ってるなよちゃん先生とキセキ君が萌え尽きちゃうんじゃないかと心配になりました




2人ともご無事で何よりです(ノД`)シクシク
ボクも佳代ちゃんが出ている間はクラクラと恋の立眩みに襲われました
まっ、座って見てたのに立眩みっつーのもなんですけどぉw



あとね、唯ちゃんがすごく似合ってましたわ


なんつーか、ボクの目には唯ちゃんの後ろに「高速道路が通ってない日本橋」がはっきりと見えた、、、気がするw



「高速道路が通ってない日本橋」がわからない人は近所に住んでいる映画評論家に聞いてみてね



ウチの奥さんは
「あっ、あの帯が可愛い」とか「あの下駄が可愛い」とか言ってました


やっぱアレだな
浴衣買うならアリオ八尾にある三松で決まりだな!!!



あと、関係ないけど、、、
アリオのイベントはなんとなくメンバーのお知り合いっぽい人達がいて面白い
なんだろ、雰囲気ですぐにわかる
ヲタでもないし浴衣を見に来てる訳でもないし、、、って感じでw


いろんな人達に見てもらえるっていうのは、緊張感も出ていい事だと思います



残念だったのは歌が1曲しか聞けなかった事
これは今回は仕方ないか


今回みたいなイベントもいいけど、やっぱ熱っちぃライブにも入りたいなぁ



時間切れなんで明日か明後日につづけ
あっ、明日はムリかもw