全然


全然早く帰れなかったw


現場に着いて重量屋さんが機械を降ろす


その途端もんのごっつい大雨が急に降り出した


10秒前までは降ってなかったのに〜w



で、機械もびっしょびしょ


なんとか制御盤だけは守り抜いたものの、ワシは服とかズボンはもちろんパンツも靴下もズブ濡れになった



着替えなんかないよ(つД`)



結局そのまま機械を立ち上げする


が、メカ的なトラブルがあってはかどらない



ワシは、まちぼうけなんでこいつと遊ぶ




あまがえる



めちゃ小さくてカワユスな〜



ウチは田舎なんで、しーもあーもカエルでもなんでも平気ですw



で、14時過ぎにやっと電気を通す



が、、、、


通した途端に漏電ブレーカーがバチーンと落ちた





う〜ん〜そ〜う〜や〜さ〜ん〜 _| ̄|◯



結局、漏電箇所を探すのに2時間ぐらいかかった




疲れたんでさっさと帰ろう



仕事の後は仕事だぜw





明日は八日市でお仕事


さっき通ったっちゅーねんw