コニカミノルタランナーズ24時間リレーマラソン in舞洲スポーツアイランド

「第11回コニカミノルタランナーズ24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド大会」は、台風4号の接近のため、中止とさせていただきます。
なお、事後の対応につきましては協議中ですので、来週中に改めて各チームの代表者にお知らせいたします。

あぁ、、、なんとも言えないよ
楽しみにしてた参加者の皆さん、ホントにお気の毒でした
この段階だと、もうみんな買出しとかも済んでるだろうしねぇ


今年は正式エントリーできなかったボクでさえ、非常に残念です


ってか、今年はちょっと日程が早いよね
台風が重なったのはたまたまの不運だとしても、梅雨の雨に打たれる可能性も高い気がする


昔は7月のラストかその1週前の土曜&日曜の開催だったと思うんだけどなぁ


大会後の体の疲労と休養を考えて海の日を絡めた日程にしたんだろうけど、やっぱ、ど晴天を走る事こそ舞洲24時間リレーマラソンの醍醐味だと思います



また来年、頑張りましょう



今年はたむけんが来る予感だったのにw