おたおめ

今日はMilky Hatの最年少、渡辺千裕ちゃんの誕生日

おめでとう♪


千裕ちゃんの印象は周りに気遣い出来るうえに、実は超しっかり者
負けず嫌いで頑固な面もあったりするけど、人を信じ抜く心を持っていて友達がすごく多いと思う


あっ、言っておきますけど、、、
ウチのブログではいつもの事ですが、今書いた千裕ちゃんの性格分析は、



全て漏れの妄想ですから〜www



妄想だけで生中3杯飲める男、はったん。です♪


千裕ちゃん、お誕生日おめでとう
中2とかめちゃ楽しい時期だと思うんで、たくさん楽しんでいい青春を送って下さいね
この時代の思い出こそが、将来の千裕ちゃんを更に輝かせるビタミンなのさ




はい、、、
だいぶん痛い感じになってきたので、今からミナミに行きマコw