蚊よちゃん

蚊にかまれまくりでも
「蚊が生きるためだからしょうがない」
っと言える西田佳代ちゃん


な、なんて広い心なんだ(つД`)



もう、アレだ
ビッグハートだ
意味もなく英語で言ってみたけど、やっぱ意味は見出せなかったw



蚊に血を吸われても「蚊が生きるためだからしょうがない」
こんな自己犠牲の精神をもった人はあんまりいないよ



ボクはそんな素晴らしい精神の持ち主は、佳代ちゃん以外には3人しか知らないです



1人目・・・
クリミア戦争で自分の危険を顧みず、傷ついた兵士を看護し勇気付けたフローレンスナイチンゲール



2人目・・・
「あなたは死なないわ。私が守るもの」と言って、ラミエルのビームから自らの危険を顧みず、碇シンジ搭乗のエヴァ初号機を守った綾波レイ



3人目・・・
「お腹がすいたのかい?僕の顔をお食べ」っと自分の顔をむしりとって空腹の人に分け与える広い心を持ったアンパンマン




ボクもそんな広い心の持ち主になりたいです(ノД`)シクシク




さぁて、、、


何書いてんだろ、漏れはwww