見てるょ〜


見てる見てる、見てますよ〜
雅美香ちゃんのブログ、毎日見てますよ〜w


コメント欄がなくなっちゃったから、書いてる方も手応えっつーか書き応えがないのかなぁ


コメント欄がないと、誰が読んでるとか、その前にホントに誰かが読んでくれてるのかもわかんないもんねぇ




(゚Д゚)ノ ァィ  <おっさんが毎日メンバー全員のブログ読んでます


ってか、みんな読んでると思うよ



心のキャッチボールの場だったコメント欄がなくなった事は今でもあんまよく理解できません


メンバーとファンの間にベルリンの壁が聳え立ったかのようです(つД`)




って言っても、、、



ワシはほとんどコメントした事ないけどねーw



智美ちゃんに1回と雅美香ちゃんに1回だけだと思う




照れ屋さんなんです(〃 ̄ー ̄〃)




36歳だけど(笑)