3部

3部が始まる前にまーちゃんとお話
1部で最後の最後まで勝ち残ってた女の子がまーちゃんのお友達だった


あの会場に居た人のほとんどの人があなたを応援してましたょ(つД`)・゚・



3部で入場したんだけど、ボクの隣の男の人が異臭を放ってましたwww


移動しようかと思ったんだけど、ソコソコのポジションはその場所しか空いてなかった訳でして息を止めながら頑張って矢口を見てました



お隣さんよ、、、


はぁ〜い、、、とか言って手を上げないで下さい!


めまいが、、、す、、、る



異臭からくるめまいを「恋のめまい」と自分に言い聞かせて、イベントは進んで行く




2部ではセンチメンタル南向きを歌ってくれたって事で、3部でも何か歌ってくれないかなーっと期待してた訳ですが、、、



アカペラでたんぽぽキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


参ったなぁ


俄然高まってしまったじゃないか〜w



この高まりをじゃんけん大会で発揮しよう
今ならゴンのジャジャンケンにも勝てるきがする


そう思ったのに、また1回戦で敗退 _| ̄|◯



明日からじゃんけんの練習にはげもう
そう心に決めた夏の思ひ出



握手会になると、最前列にいたもっちさんが下がってきてくれた♪


で、2人そろってやぐっちと握手に行く




で、これまた何を言ったか詳しくは書きませんが、、、




(〜^◇^) <  えええぇぇ〜、めっちゃ若い〜〜〜!!!


って言ってくれました


いや、ホントは続きに言いたい事があったんだけど、この一言で高まっちゃってあとは何も言えませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



はい、またヘタレた_| ̄|◯



ボクの後でもっちさんがフォローしてくれましたw
どうもあざーっす♪


結果


やっぱ矢口はいい子でした



お会いした皆さん&郵便屋さん、どうもありがとうございました