おたおめ

今日はミルキーハットの長谷川唯ちゃんのお誕生日です


おめでとう♪



昔の唯ちゃんの印象は「孤高の天才ダンサー」(←言い方が古いw

ダンシングBANANA時代から常に上を目指して踊ってるって感じがしてました



でも実際は「孤高」って訳ではなくて、いつもメンバーの事を考えながら、それでいてダンススキルをレベルアップさせてるって感じがします


メンバーの中で年齢的には下から2番目の唯ちゃんのダンスレベルが上がる事によって、ミルキー全体のダンスレベルがぐぐっと上がっていく気がします




メンバーのブログを見てても唯ちゃんと撮った写メとか多いし、きっと男女問わずに友達がおおいんだろうなぁ、、、


あっ、いつもの事ですがこの辺、完璧にボク個人の想像と妄想ですけど〜w



いつもお洒落でいつも客席の子供達をよく見てる唯ちゃん

受験とミルキーの両立は大変だと思いますが、これからも素敵なアーティストを目指して頑張って下さいね



あとぉ、、、
トークでたまにテンパってる唯ちゃんも好きですよ♪