世界陸上

明日は世界陸上の女子マラソン



朝の5時30分開場とかwww



これってスタートした後に一度退場→再入場できるのかな?
長居で待ってるのヒマだもんな
朝から飲んどくか〜



日本選手は、土佐礼子嶋原清子原裕美子小崎まり橋本康子の5選手


やっぱり土佐に注目してきます
ケガしたのがちょっと心配だけどねぇ



もはや伝説となった東京国際女子マラソンでの「土佐、よだれよだれ」事件




もうアレですよ



志村、うしろうしろ


ぐらいのインパクトですよ



でも唇の感覚がなくなるぐらいの極寒のレースを制した根性は素晴らしいものがあると思います


テレビのインタビューとか聞いてると、めっちゃおっとりしてるんで負けず嫌いには見えないんだけどなぁw


土佐ちゃんに頑張ってほしいです


でも日本女子は全員がメダルを狙えると思いますよ



男子もいつかは、、、