土曜日

お昼の1時からウォークがスタート


ボク達が出場する「キャンドルラン」は夜の9時にスタートして、翌朝の9時までタスキを繋ぎながら走ります


仕事が早く終われたので、チームの集合時間の16時30分に楽々間に合った

お隣のチームの皆さんや、顔見知りのランナーさん達が手伝ってくれたので、あっというまにテント設営完了



スタートまでウォーキングに参加したり、屋台を見たりしてました


その屋台にすごい物発見



ぶたの丸焼き 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



顔がこわい (T▽T)


ちょっと見た目はアレですが、、、
外国の方が焼いてくれていたんですが、彼らの国では特別なお祝いの時の料理らしいです、、、ってテレビで言ってはったのを後で見ましたw