イケメソパラダイヌ

昨日は仕事帰りに遠回りして1時間半程走って帰りました


結構疲れたんで、家に帰って風呂入ってビール飲んでメシ食ったらもうおねむ



奥さんが

「なぁなぁ、イケパラ最終回やけど見る?」

って聞いてきたんだけど

「ワシ、もうここで寝るから横で勝手に見といてくれ、、、、」

っと言うが早いか、寝るが早いかって感じで寝落ち




ところが〜、、、



どうやらもうラスト数分ってトコで目が覚めた


もう一度頑張って目をつぶってみたけど、耳からテレビの音が聞こえてくる(ノ∀`)


って事であきらめました




こんにちは、、、


ドラマの最終回の2時間スペシャルのラスト5分間だけを堪能した男、はったソです



2階行って寝とけばよかった(つД`)




生田君の株が急上昇したこの3ヶ月でしたね