ランニングウォッチ


ランニングウォッチが欲しい


今使ってるのは、ホントに普通のデジタルウォッチです
ストップウォッチ機能でタイムを計ってるだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それでもいいんだけど、せめてラップタイムぐらいは計っとかないと、練習に張り合いが出てこないわな〜



SEIKOのスーパーランナーズってのが定番&使いやすさも抜群らしいんだけど、、、


デザインが(ry なんです



昔かっっ(←タカアンドトシ



ナイキはかっちょええんだけど、ラップのボタンが押しにくいらしい


タイメックスとかF-RUNとかどうなんだろーなー?
まわりに使ってる人がいないんで良くわかんないや



あとはハートレートモニター付きのやつも気になるんだけど、きっとほとんど使わない気がする


一度心拍数もはかってみたいけどなぁ


ってか、胸部に巻くベルトって擦れて痛くないのかな?



う〜ん、、、どれを買おう


もうちっと悩みます



もしくは、ブルガリはめて走るか〜(´▽`*)