最後

何に乗ろうかと検討した結果


もちろんハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗車決定ですよ


平気そうなともッチ
ボクもまぁまぁ乗れる


ところがぁ、、、


りゅーりゅとざわさんが恐がってる〜www


どうやらりゅーりゅは絶叫系ジェットコースターに乗った事がないらしい



荷物だけじゃなくて、財布や携帯やらポケットの中身を全部ロッカーに入れないとダメだった



これも120分だかの行列
その行列に並んでる人達の横にあるスペシャルコースをずんずん進むと、もう目の前が乗り場なんですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まっ、まだ心の準備が出来てないのにw



ここでざわさんにアドバイス


(は∀たソ)< 初めてジェットコースター乗る人はちょっとちびるかも知れんから


しっかり先っぽつまんどきや!!!



ざわさんが先っぽをつまんでたかどうかは知らんけど、コースターはスタート



このジェットコースターは、自分用のBGMを選曲します
ボクはベタベタにドリカムで行こうと決めてました


ジェットコースターがスタートして音楽が流れ出すと、、、


エミネムでした_| ̄|〇

間違えた_| ̄|〇




坂をずんずん登っていくジェットコースター
無口になるボク達


そして、、、一気に急降下!!!




キャァ―――((((;゚Д゚)))―――ァァアア



下半身、気持ちわる〜





ってか、前の女子達!!!


両手あげるな〜!!!



見てる方が恐いやん



これ、結構長い


上ったり下ったり回ったり



到着する頃にはヘトヘトに疲れた


ともッチにだけは笑顔がありましたw